2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/26 (Mon) 年末年始の営業について。

2011年は、salo cafeにお越しくださり
ありがとうございました!!


3月1日にオープンしてからすぐに起きた東日本大震災。

日本中が混乱して、悲しいことがたくさん起きました。



salo cafeでも少しでも被災者の方々の力になれたらと、
義援金の募金箱をお店に設置して
たくさんのお客さまに協力をいただき
本当にありがとうございました。




お花見キャンドルナイト
七夕ハイボールナイト
サロカフェ夏祭り&打ち上げ花火大会
ハロウィンハイボールナイト


いろんなイベントもあって
今年はサロカフェの思い出がいっぱいです☆





来年も遊びに来てくださるお客さまに喜んでもらえるような
わくわくするイベント、
おいしいごはんをスタッフみんなで考えていきますので
2012年もsalo cafeをよろしくおねがいします。




尚、年末年始のお休みは12/30(金)~1/2(火)までとなっております。
年内は、29(木)まで通常通り営業してます。






ではでは、よいおとしを~♪


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<1月展示『eclipse』Ruri Magnet exhibition | TOP | 貸切のお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://salocafe.blog79.fc2.com/tb.php/46-0519da55

| TOP |

