2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/17 (Tue) NEW☆ランプ2ー!

IMG_7679.jpg


スタッフのひとりごと | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/06 (Fri) 新☆ランプー!

こんにちはー

サロのソファー席に新しいランプが入ってきましたー

フランスの工場用の照明で使われていたもの。

存在感のあっていい感じです

お花見帰りに見に来てくださいね

お待ちしておりますー

写真

スタッフのひとりごと | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/20 (Fri) おっきくなっちゃった!

今日は朝から雪が降っていますね。

salo cafeの大きな窓一面に雪が舞ってる光景が、映画のワンシーンみたいでキレイです♪


さてさて、今日のわたしたちはそんななか朝からスコーンを焼いています。


サロのHOME MADEスコーンは全粒粉の入ったサクフワ系の食感が人気で、オープン当初から改良を重ねながら今も不動の人気メニューです◎




今回はおっきくなって新登場◎
まんまるぷっくり焼けました~。

スタッフのひとりごと | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/19 (Thu) サロの植物物語。

salo cafeには、たくさんの植物くんたちがいます。



今日、新しく仲間入りした子を紹介します。






名前は「エスキナンサス」くんです。

人間でいう「山田」みたいな感じで、エスキナンサスは苗字で
下の名前もあるんだとか。

今ついてる赤いお花は、2週間ほどで落ちてしまうそうなので
今が見頃ですよ~。

スタッフのひとりごと | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/20 (Fri) 新しい仲間が増えました!

iphone_20110520170754.jpg





名前は、シルバーメタルさん。

なんか強そう。。


名前の由来は、葉っぱがシルバー色っぽいから。

だそうです。


いつもは棚の高い位置にいます。

たまに日光浴で下ろすので、その時に近くで見れた人はシルバー色なのか確認してみてくださいねー!

スタッフのひとりごと | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

